神戸セレクトショップ                        happy go lucky ハッピーゴーラッキー

新商品入荷情報や商品説明 公式ホームページ http://www.happygolucky-kobe.com       

2017-10

【HGL☆BLOG3355】 Curly

こんばんは!ナカハラです。

気温が上がり完全に春服で出勤しました!
また週末少し気温が下がるみたいですが、もう春気分は抜けません笑。

毎年この時期にオススメするライトアウター。
今シーズンも様々なモノを入荷しております!
真冬のアウターは良いモノをお持ちの方が多いですが、
ライトアウターを活用されている方はまだまだ少ないように思います。
ライトアウターはインナーを調節することで春と秋、初冬のシーズンにガッツリと使え、
実は真冬のみのアウターより着用シーズンが長く、とても使えるアイテムです!
季節感も出て、ファッショナブル。
ぜひとも取り入れて頂きたいアイテムです!!!

長々と語りましたが、本日はCurlyよりナンバープラスを採用した
人気のメカニックコートと、お得意のスウェットパンツをご紹介です↓



■Curly(カーリー)
NP MECHANIC COAT ¥24700+TAX
NAVY
IMG_5927_20150223195145939.jpg

IMG_5933_20150223195145e56.jpg

IMG_5934.jpg

IMG_5958_2015022319514416e.jpg

TAUPE
IMG_5945.jpg

IMG_5946_20150223195352e32.jpg

IMG_5952_20150223195351e30.jpg

IMG_5957.jpg

樹脂や有機溶剤を使用せず、繊維の中に撥水性を持たせる加工技術
「NUMBER PLUS」を施したコットン素材のコート。

撥水性、防汚性は半永久的に持続。
コットン本来の通気性、生地の風合いも保持しています。
カットソーならではの着心地の良さを活かしながら、
雨の中でも快適に着用が可能。

ワークディテールを取り入れながらも、Curlyらしい上品なデザイン。
長すぎず短すぎない適度な丈感は、抵抗感なく羽織りやすいシルエット。
小さめの襟は立てたり寝かせたりと、様々な表情を楽しめます。
袖口は本切羽仕様。
袖を捲っても良い雰囲気です。

見た目とは相反する高機能を持ち合わせた面白いコート。
今からの季節はもちろん、梅雨の時期にも大活躍してくれそうですね!




■Curly(カーリー)
SR RIB SWEAT PANTS ¥13800+TAX
GRAY
IMG_5914_20150223200431b38.jpg

IMG_5918_20150223200430d1f.jpg

IMG_5919_201502232004297dc.jpg

IMG_5922_201502232004290b9.jpg

Curlyが得意とするスウェットパンツ。

アメリカの超長綿、スーピマコットンを紡績する際に出る
落ち綿をブレンドした糸を使用。
柔らかく、滑らかな肌触りは病みつきになる穿き心地。

メリハリの利いたテーパードシルエットは、ゆるくなり過ぎず、
タウンユースにバッチリ。
コーディネートに程良いリラックス感を与えてくれます。
ウエスト部分にはドローコードと、キーリングを付けられるループが付属。
スソにリブを配することで、様々なシューズと相性抜群です。
コインポケットもポイントに。

街に溶け込む上質なスウェットパンツですね!




Curlyならではの素材を使用した2型。
ぜひ店頭で試して下さいね!




■HOME PAGE→http://www.happygolucky-kobe.com
■facebookページ→http://www.facebook.com/happygolucky.kobe
■happy go lucky ONLINE SHOP→http://www.happygolucky-kobe.com/shopping/html/
■H.G.L. SUPPLY ONLINE SHOP→http://hglsupply.theshop.jp

■happy go lucky
TEL:078-331-0773 / MAIL:info@happygolucky-kobe.com
■H.G.L. SUPPLY
TEL:078-331-0851 / MAIL:supply@happygolucky-kobe.com
お電話・メールからも通信販売を承っております。お気軽にご連絡下さいませ。

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

リンク

最新の記事

過去ログ

カテゴリー