FC2ブログ

神戸セレクトショップ happy go lucky

新商品入荷情報や商品説明 その他お知らせ     

2013-05

【HGL☆BLOG2716】 お知らせ。

こんばんは!シノハラです。

暖かくなり、気持ちの良い天気が続いています。
オシャレするのが楽しい時期ですが、体を動かすのも楽しい時期。
ブログで書くことが少なくなっていたので、
「最近、自転車乗ってます??」とお客様からよく聞かれますが笑、
元来、飽き性な僕が珍しく続いています!

春夏よりは乗るペースが少なくはなるものの、寒い真冬でも週一は乗っていましたし、
近頃は暖かいので、40~50km程のセッションを週3はこなしています。

そろそろ、新しいホイールなどが欲しくて夢にまで出て来るので笑、
購入後には速やかにブログにアップしたいと思います!!

冬に全く乗っていなかった自転車仲間の皆さん笑、
そろそろ一緒に乗りましょう!!




本日は、前回も大大大好評頂いたコチラのキャンペーンの告知です。

img0518_2.jpg

5/18(土)~6/2(日)の期間中に、弊店オンラインショップをご利用頂きますと、
送料・代引き手数料が無料!!
もちろん、電話・メールでの通販にも適用です。

欲しかったあのアイテム、気になっていたあのブランドの新作を、
お得に手にできるこの機会をぜひご利用下さいませ。

暖かくなり、何かと出掛けたり、人と会う機会が多くなるこの時期。
ぜひオシャレを思う存分楽しんで、出掛けて下さいね!

それでは、皆様のご利用、心からお待ちしています。



オシャレを楽しむには足元から!
・・・と、やや強引な切り出しですが、、、
IMG_4676_20130517194254.jpg

店頭では、所狭しとレザーシューズやスニーカーなどが揃っています。
靴を変えるだけで、今までのコーディネートがより新鮮になります。
充実のラインナップで楽しんでいける内容となっておりますので、
ぜひチェックしてみて下さいね!
オンラインショップページにも、見やすくバナーを設置致しましたので、
そちらも合わせてぜひご覧下さい。



そして今シーズン、より力を入れているインディアンジュエリーも、
見やすくバナーを設置致しました。
indian0517.jpg

部族やスタイル、アーティストの有名・無名、キャリアを問わず、
弊店が独自の視点・感性からセレクトするインディアンジュエリー。

大胆かつ繊細、丁寧で高い技術のアイテムのチョイスは勿論のこと、
ただ単純に、インディアンジュエリーの持つデザイン性の高さや、
独特の美しさを重点に置いたセレクトを心がけています。

流行やスタイルを問わず、いつの時代も愛され続けるインディアンジュエリー。
長い年月を共にし、自分だけの愛着ある思い出深いアクセサリーに育て上げて下さい。



僕たちスタッフも、毎シーズン何本か買い足していますが、
全く飽きがこず、むしろ愛着が湧いてきます。
気分やコーディネートで、様々な付け方やコンビネーションを楽しめるのも魅力。
他アクセサリーとの相性も◎!
少しづつ買い足し、楽しんで下さいね!!
店頭ではフルラインナップをご覧頂けます!


それでは、皆様のご来店心からお待ちしています!!


■ホームページ→http://www.happygolucky-kobe.com
■オンラインショップ→http://www.happygolucky-kobe.com/shopping/html/
■facebookページ→http://www.facebook.com/happygolucky.kobe
■TEL:078-331-0773、MAIL:info@happygolucky-kobe.comからも、
通信販売を承っております。お気軽にご連絡下さいませ。

 | HOME | 

 

リンク

最新の記事

過去ログ

カテゴリー