FC2ブログ

神戸セレクトショップ happy go lucky

新商品入荷情報や商品説明 その他お知らせ     

2012-06

【HGL☆BLOG2390】 死闘。

こんばんは!ナカハラです。

昨晩、いつものコースをランニングしている時の事です。

あまり疲れない程度のマイペースで走っており、走ること5~6km地点。
サイドの曲がり角からヒュッと人影が現れました。

筋肉ムキムキのおっさんです。
(失礼ですが、おじさんと言うよりおっさんだったので、そう呼びます。)
風貌は半袖短パンのトレーニングウェア。
かなり小慣れた様子。

そのおっさんが僕のペースより幾分か早いペースで、
颯爽と前方を走っていったので、何か負けたくない気持ちになり、
僕もスピードアップ。

いきなり近づきすぎたら失礼かと思い、徐々に距離を詰めていきました。
良い感じに近づいてきて、もうすぐ抜けそうかなと思っていると、おっさんは左折。
どうも別ルートみたいでした。

仕方がないと思いつつ、まだ競うつもりでいたので、
同じペースをキープして走っていました。

しばらく走っていると、三股に分かれた合流点の別サイドからランナーが。
マッチョのおっさんが再びです!
バチッと目まで合ってしまいました。
僕は一気に抜いてやろうと更にスピードアップ。
僕の家の方向に向かう曲がり角まで約2km程。
(恐らくそこで別れると思われた。)
取り敢えず抜きましたが油断は禁物です。
少し差が開きましたが、たまにチラッと振り返ると差が詰まっている気もします。
ただゴールはもうすぐ。
(勝手に僕が決めていますが笑)
なんとか負けずに走り切りました。

さて帰ろうとそこから約1kmの上りの坂道。
ヘトヘトになりましたがとてもエキサイティングなランでした笑。
まだまだだと思い、モチベーションが上がった出来事です!


■ホームページhttp://www.happygolucky-kobe.comもぜひご覧下さい!

■TEL:078-331-0773、MAIL:info@happygolucky-kobe.comからも、
通信販売を承っております。お気軽にご連絡下さいませ。

 | HOME | 

 

リンク

最新の記事

過去ログ

カテゴリー