神戸セレクトショップ                        happy go lucky ハッピーゴーラッキー

新商品入荷情報や商品説明 公式ホームページ http://www.happygolucky-kobe.com       

2009-05

【HGL☆BLOG1327】 初めての味。

こんばんは!ナカハラです。

先日、休日が友人達とたまたま重なり、
昼間から食事に誘われました。
目的地は秘密とのことで、とりあえず日頃はあまり使わない
阪神電車に乗り込み出発です!
どうやら西宮まで行くらしく、そこに友達の父親が働いている
お店があるみたいで、そこから先は教えてもらえません。

駅に着き、しばらく歩くと店に到着しました!

インド人のシェフと二人でインド料理屋で働いていました!
早速僕らはBセットのランチを注文。
出てくるもののほとんどが聞いた事ない名前で、忘れてしまいました笑。
indo1.jpg
どれも未経験の味ばかりでしたが、
元々好き嫌いがあまり無いので、抵抗無くおいしく頂けました!
indo2.jpg
ナンのサイズがかなり大きく大変満腹になりました。
ただ日によってサイズは変わるそうです笑。
indo3.jpg
最後はラッシーというジュースで締めです!
ミックスジュースみたいな感じで美味しいです!

普段あまり行かないところに行くと
リフレッシュできるので良いですね!
神戸のハーバーランドにもあるみたいなので
興味のある方は是非行ってみて下さい!
ただしマスクは忘れずに笑。

HAATHI (ハーティ)
兵庫県西宮市戸田町3-30 ブロックスビル1F

■ホームページhttp://www.happygolucky-kobe.comもぜひご覧下さい!

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

リンク

最新の記事

過去ログ

カテゴリー