FC2ブログ

神戸セレクトショップ happy go lucky

新商品入荷情報や商品説明 その他お知らせ     

2007-11

【HGL☆BLOG777】 ←スリーセブン!!!

こんばんは!シノハラです。
【HGL☆BLOG】が777回目です!
別にギャンブルをするわけではないのですが、
気分の良い数字だったのでうれしくなりました笑
いつもご来店下さるお客様、
ホームページならびにブログをご覧頂いている皆様、
ありがとうございます!これからも宜しくお付き合いくださいね!

昨日の東京出張時と、本日の営業中に少し時間があったので、
いつもお世話になっている方々に写真を撮らせて頂きました↓

■Anywhere Out of the Worldの展示会にて
AOOTW.jpg
(左)大阪のセレクトショップ「public(パブリック)」の西さん。
いつも勉強になるお話しありがとうございます。
人柄の良さが滲み出ていてすごく魅力的な方です。
(右)Anywhere Out of the Worldのデザイナー前田さん。
ウチでもかなりファンの多いブランドの1つ。
同業種の方にもファンが多く、服好きを唸らせる作り込みが魅力的です。
08S/Sの来シーズンもかなり良かったです!

■MINOTAUR展示会にて
MINOT.jpg
来期の取扱い予定ブランド「MINOTAUR(ミノトール)」の鹿岡さん。
モノ作りに対する取り組みや考え方に共感出来る作り手です。
ファッション/ミュージック/アートをリンクさせた
スマートで都会的なコレクションは、他ブランドでは真似できません。

店頭にて配布中のフリーペーパー「Ma gazine」を見て頂くと、
より世界観が伝わりやすいと思います↓
20071115165800.jpg
残りわずかとなって参りましたが、欲しい方はお気軽にお声をお掛け下さいね!

■happy-go-lucky☆にて
TEAMKIT.jpg
当店ではおなじみのブランドKATO'(カトー)の営業兼プレス、
チームキットの藤井さん。いつもトークがおもしろ過ぎです。
無理やり写真を撮らせて頂いたのですが、男前は写真写りが違います笑

今回は、ご好評のKATO'の新ラインAAA(トリプルエー)の、
新作を持ってご来店下さいました!
20071115152408.jpg
キャンバス地を使用したSIMPLE PAINTER PANTSの、
デニムバージョンです。
ハンマーループや尾錠など、シンプルな機能パーツのみを用いて
作り上げたペインターパンツなのですが、
デニムの素材感やカラー、シルエットやデザインなど、
かなり良い仕上がりでした!
年間を通してかなり使えるパンツになりそうです。
もちろん迷うことなく個人オーダー済みです!
明日には入荷予定ですので、ぜひ店頭でお試し下さいね!
もちろんこのアイテムもシーズン限定アイテムですので、
気になる方はお早めにどうぞ!

ホームページもぜひご覧くださいね!

 | HOME | 

 

リンク

最新の記事

過去ログ

カテゴリー