FC2ブログ

神戸セレクトショップ happy go lucky

新商品入荷情報や商品説明 その他お知らせ     

2005-12

【HGL☆BLOG90】 FIDELITY Pコート 最終入荷!!

こんばんは!シノハラです。

お待たせしました!

とうとう、FIDELITYのPコート、今期最終入荷です!!!

予約して頂いていた皆様、お渡し出来ますのでご来店ください。

お問い合わせいただいていた皆様、今がチャンスです!


何度も商品説明していますが、はじめて見る人のために!

FIDELITYは、創業1941年から60年以上一貫して、

ヘビーデューティーなアウターをすべてアメリカで生産している

ファクトリーブランドです。

マサチューセッツ州に本社を構え、全米の工場で生産しており、

海軍にも製品を提供しています。

また、数多くの産業や、デザインの賞を受賞しており、

名実ともに備わっています。

ちなみに、1970年代に一世風靡した

「FOXKNAPP」のPコートやCPOジャケット

のメンバーも現在FIDELITYのメンバーです。
(画像をクリックして頂くと大きくなります)
20051118192617.jpg

20051118192602.jpg

CIMG2359.jpg

このモデルは、野暮ったくなりがちな軍物のPコートを、

着丈を短くしたり、アームホールを細くしたりと

シルエットにこだわりデザインされました。

インナーやパンツを選ばず、様々なコーディネートを楽しんで頂けます。

とにかくシルエットが最高です! しかも、暖かいですよ!

ぜひ、見にきて下さい。お待ちしています!

FIDELITY Pコート SIZE:M/L ¥23100(税込)


追記:好評のうち完売しました、
   バーブアーのポーラキルトジャケットですが、
   NAVYの再入荷が決定しました!後日、画像の方UPします。
   
   多数お問い合わせ頂いています、DUVETICA(デュベティカ)ですが
   完売しており、今期の入荷はございません。来期の入荷になります。
   ご了承下さいませ。

 | HOME | 

 

リンク

最新の記事

過去ログ

カテゴリー