FC2ブログ

神戸セレクトショップ happy go lucky

新商品入荷情報や商品説明 その他お知らせ     

2005-11

【HGL☆BLOG49】 カナダグース part1

こんばんは!シノハラです。

朝晩は少し冷えますね。

風邪をひいているお客様が多いので、皆さん気を付けてくださいね!




今日はカナダグースから

今からの季節にピッタリの、あったかアイテムの紹介です。

カナダグースは、1957年カナダ北東部のトロントで創業したブランドです。

厳密なプロダクトコントロールと、常に更新を続ける確かな技術力で

「MADE IN CANADA」にこだわり生産されています。

その品質のよさが評価され、南極探検隊やエヴェレスト登山家、カナダナショ

ナル山岳レスキューチーム、極寒地に生息する生物のカメラマンなど、数々の

場で愛用されています。

こういうエピソードからも、品質の高さがうかがえますね。

その数あるカナダグース製品の中から

Chillwack Jacketのご紹介です↓
(画像をクリックして頂くと大きくなります)


N-2Bタイプのダウンジャケットで、フードに付いたファーは

コヨーテの毛を使用しており、見た目にもインパクトがあります。
CIMG2340.jpg

冷たい空気の浸入を防ぐため、腕のリブを長めにしていたり

ハンドウォームポケットがついていたりと

本格的な仕様を残しつつ、タウンユースで使えるデザインに仕上げています。

20051110173659.jpg

20051110173719.jpg

20051110173711.jpg

Chillwack Jacket サイズS/M ¥47250

カナダグースの製品を手にした時、最高の技術を手に入れた事実を確信してい

ただけます!!

ぜひ、試着しにきて下さい。お待ちしています!

ホームページのカテゴリー「OUTER」の方にもUPしています!

PS. 丈が少し長めの、N-3BタイプのVancouver Jacketも後日入荷予定!

 | HOME | 

 

リンク

最新の記事

過去ログ

カテゴリー